○ふつう
○物理(復習)【You Tube/Try IT】
・原子 01-17
計17回
○TOEIC【アプリ/abceed】
・L 149問 R 60問
計209問
○読書
・ The Wind-Up Bird Chronicle C56-58
・吾輩は猫である C07-09
○記事
・Telltale signs that you are deficient in Vitamin D(ETIMES)
初めてのグルーミング
今日はあおちゃんの初めてグルーミング(つきおも一緒)に行ってきました。スタッフさんの膝の上で必死に耐えてるあおちゃの姿がこちら。

もはやされるがままのあおちゃ。あおちゃんごめん…申し訳ないけれどその顔、面白すぎだよ…しかもなんで手揃えてるの…。
急に人間っぽくなった姿がツボで、撮りながら笑ってしまいました。もうこれ待受けにしようかな。



最初は反抗して逃げ出そうとしていたあおちゃんでしたが、途中からは諦めてじっとしていてくれました。ちなみにグルーミング+爪切り(たぶん20分くらい?)で1500円だったよ〜。
あおちゃん、今日は頑張ったね。えらい!
おまけ。帰りのあおちゃん。


[…] 08/19(木)○初めてのグルーミング […]